実りの秋に…新製品続々登場♪

秋も深まってきましたね〜運動会や秋祭りの真っ最中ですね!
気持ちの良い秋晴れの空を眺めていると、食欲の秋に合わせて思わずお腹のラッパの音が…「ぐぅ〜♪」(笑)。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


さてさて、実りの秋真っ只中ですが、和田八の売り場だって、いろいろと実ってきましたよ(^0^)♪
今回は、そんな取れたてもぎたて新製品♪を紹介しちゃいます♪


まずは「森のきのこ天」!
滑らかな口当たりの白いすり身に松茸、木耳、マッシュルーム、しめじなど、数種のきのこをふんだんに練りこんだ、きのこの風味豊かな天ぷらです!


続いては「コーンベーコン天」!
棒状のすり身にベーコンスライスとコーンを練りこみました。
ベーコンの香ばしい味わいとコーンの歯触りがベストマッチ!
温めるとベーコンの旨みがより一層引き立つので、おでんだねにもオススメですよ!


最後は「秋鮭天」!
すり身に鮭のほぐし身とわかめを練りこんで、ほんのり桜色に仕上げました!
鮭のほのかな塩味とわかめの彩りが、すり身にマッチしていますよ〜(^0^)


実りの秋真っ盛り!
和田八の店頭も、様々な蒲鉾、天ぷらが、今年も大豊作(^0^)!


皆様のご来店をお待ちしておりま〜す♪