この夏のお中元に…特に長持ち、真空パック

梅雨入り宣言があったにもかかわらず、思いのほか天気のいい毎日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
じめじめと蒸し暑い中に、この暑さはこたえますねぇ〜(>_<)
ムシムシジメジメ…(汗)


この季節は食品にとっても嫌な季節ですよね(>_<)
お客様も、いつも以上に食品の日持ちには敏感になっておられます。
これからはお中元やお盆の帰省など、贈答品の機会も多くなりますね。
先様に差し上げるのに、日持ちが短すぎる、ましてや痛んでいるなんて…。


そこで今回オススメなのが、真空パックによる長期保存を可能にした、和田八の真空かまぼこなんです。
「かまぼこの真空パック?」なんて思われるでしょうが、一口食べてびっくり!!
そのお味もさることながら、見た目の彩り、美しさにも定評があるんですよ♪


「アナゴ」に「エビ」に、「ホタテ」に「ベーコン」、その他種類もさまざまで、一般のかまぼこよりも日持ちがするから、ご進物としての用途に最適!
生ものの場合、先様にも早く召し上がって頂かなければいけませんが、その点は真空パックならば心配無用!ですね(笑)


もちろんご進物だけでなく、普段使いにもいろいろと便利なんですよ!
冷蔵庫に常に入れておけば、おかずがちょっと一品足りないときや、何かおつまみが欲しいとき、お弁当の一品に…
さまざまな場面で、お使いになれますよ♪


一句できました♪
「冷蔵庫 常に一本 かまぼこを」…(笑)
でも、こうした常備できる食品って、なかなかに便利!オススメです!


まずは一度、和田八の店頭にて、彩り豊かな真空パックのかまぼこをご覧くださいませ。
あなたの大切な先様へのご進物、またはいつもの食卓に、素敵なバリエーションを加えてくれることでしょう♪